News詳細

タピオカミルクティ―

20190823

みなさん、こんにちは(●´ω`●)

那覇支店の真座です。

雨が降ったり、太陽カンカンだったり、忙しい天気ですね。

体調を崩さないように、元気に過ごしましょう(*‘∀‘)

 

 

 

みなさん、タピオカミルクティーはお好きですか?

私はすごく大好きで、ドライブがてらライカムまで出かけて

タピオカミルクティーを買いに行っていました。

多いときで週に3、4回通っていました( ゚Д゚)

さすがに浦添からライカムって少し距離があることに気づき、

近くにタピオカミルクティ―を売っているところはないかなぁと探していたら

家の近くのタリーズコーヒーさんにありました~( *´艸`)

タピオカは小粒なんですが、ほんのり甘くて

少し渋めのミルクティーと相性がいいと思います!

ブログ書いてたら飲みたくなってきました。

今日行ってこようかなぁ(^^♪

 

 

一覧へ戻る