News詳細

鶏白湯らーめん

20190813

こんにちは(*^^*)本店・原國です。

 

今日は旧盆ウンケーですね!!!

皆様のご自宅ではご先祖様をお迎えしましたか?

3日間、楽しんでもらえるように私も

後でお迎えしようと思います(^O^)/

 

先日、ラーメンを頂きました♪

イオンモールライカムにあります

「らーめん 沖縄鶏白湯 鶏神」

私が頂いたのは↑の

「味玉鶏白湯らーめん」です。

人気ナンバーワンの言葉につられて

注文しました★★

「濃厚鶏白湯らーめん」です。

なんとこちらは、観光に来ていたお客様より

ご馳走して頂きました\(^_^)/

 

初めて、食べる白湯らーめんはスープがさらさらではなく

とろみがある感じで、美味しかったです。

味玉は甘目の味で、上にのっている鶏はやわらか(#^^#)

途中で柚子胡椒を入れたり、お酢をいれるとさっぱりとした味わいに!(^^)!

 

ぎょうざも美味しかったですよ♪

(すぐ食べて写真撮り忘れてしまいました(-_-;)💦)

 

今日も、くわっちーをたくさんいただきまーす👏

 

 

一覧へ戻る