News詳細

パルコシティー恐怖のVR体験(脱出病棟)

20190808

こんにちは

松樹浦添支店 佐次田 申します

今回オープンしたパルコシテイーに行ってきました

パルコシテイーの中にVR体験できるところあります。

こちらを紹介していきます。

色々な体験がありマリオカートやゴジラなどファミリーで楽しむことも

私が体験したのは脱出病棟なんですが15歳未満は体験できないみたいで

幼い子供は体験できない程怖いのかと思いました

 

 

いざ!体験

VR初体験なので本当に病棟にいるみたいで

360℃見渡せるので心臓がバクバク

車椅子乗って病棟を脱出なので早く脱出したいのにゆっくりなので

ビビりな私には怖すぎました。( ;∀;)

ただ怖いだけじょなくてイヤホンとマイクが付いてるので

仲間と協力して恐怖を共感してクリアしていくのもたのしいですね。

ちなみに仲間とは別ルートですよ~

時間内に脱出しないとゲームオーバーみたいですよ、奴がきます、、、(; ・`д・´)

ちなみに私は選択間違えましたー(笑)もう少しでクリアでした⤵

皆さんもぜひVRを体験して暑い夏をふっとばしてください

 

今日も元気に営業しています

不動産のことなら松樹までよろしくお願い致します。

 

 

 

 

一覧へ戻る