News詳細

保育園の運動会☆

20190729

こんにちは具志川支店 諸見里です。

先日、お休みを頂まして、息子の運動会に参加してきました。

早いもので、上の子が今年小学生に上がりまして、

去年まで子供たち二人ともお世話になっておりました

若松保育園に今は息子だけ通っております。

去年まではずっとお姉ちゃんに金魚のフンでしたが、

学校行事に参加すると少しづつではありますが、

お兄ちゃんになってきたなと目を細めてみております。

お姉ちゃんはお遊戯も上手で、人前でも活発に発表できるのですが、

息子の方は誰に似たのか(笑) 少し恥ずかしがりやでお遊戯は

なかなかしてくれません(≧▽≦)

僕は人見知りなんか全然しないんですけどね~♪♪

日々少しづつではありますが、成長しているので今後も楽しみです♪♪

不動産の事なら松樹に!!

一覧へ戻る