News詳細

ダイニングかわしげ

20190718

皆さんこんにちは
松樹浦添支店 佐次田です

今回紹介するダイニングかわしげ

那覇市久茂地にあります

こちらのオーナーシェフは業界では有名な方みたいで
現代の日本フレンチ界を築いた重鎮の一人

日本フランス料理技術組合理事の嘉手川シェフ

店はカウンターに掘りごたつがあり落ち着いた雰囲気で仲居さんがいるので注文するときに
接客に特別感があり気持を高めますね

私が注文したお任せコース (予約制)

5.000円から50.000円ぐらいまでコース料理があり

予約制なのは食材の仕入れがあるからとだと思います

新鮮な県産食材をはじめ世界中の食材を堪能できるのはいいですね

 

私が注文したのはシェフお任せリーズナブルな10.000円コースです

最初に白子ともずく前菜

初めて食べる組み合わせで見た目以上においしかったです

味の表現が難しい印象が残ってます。

 

次はお魚の刺身

盛り付けがすごいきれいなので見た目で料理を楽しむこともでき

味への期待感がありますね

お魚はやはり新鮮なのですごく美味しく

添えてるライムをつけるとさらに美味しいのでおススメです( ^)o(^ )

 

メインは牛ヒレ肉のステーキ

こちらの牛ヒレは絶妙な焼き加減でパサパサしていなくとてもジューシィーで美味しく

ソースは赤ワインとバルサミコ酢なので食べあきもなく最後まで美味しく堪能しました

あと添えてるマスタード、岩塩、ホースラディッシュと一緒に食べて味の変化を楽しむこともできます。

 

皆さんも今日は特別な日 今日は贅沢するぞって日に
ダイニングかわしげに行ってください

おススメです 和とフレンチの融合を感じてください(‘ω’)ノ

今日も美味しもの食べて英気を養って元気に営業しています
不動産のことなら松樹までよろしくお願いします

 

 

 

 

一覧へ戻る