News詳細

町のパン屋さん♪

20190716

みなさん こんにちは

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

今日は浦添支店の近くにあります

パン屋さん ご紹介します!(^^)!

 

浦添市伊祖にあります

「 ALPEN  ROSE 」ベーカリー アルペンローゼ)

住宅街の中にあり、いつ行ってもお客さんがいっぱいで

時間帯によっては、売り切れたりするので

タイミングが大事です!

 

豊富な種類の中、今回私がチョイスしたものは

☆キャラメルめろんぱん

☆コーヒーシナモン

☆コルネ

☆ミニカレーパン

☆アップルパイ

(やっぱり久しぶりに行くと、買っちゃうなぁ~( ̄▽ ̄))

 

キャラメル・コーヒー・シナモン・チョコ・カレーは

もう間違いなくパンに合うヤツですよね~(#^.^#)

 

中でも、このアップルパイなんですが

中のアップルの甘さがほど良くて、

何といっても外側の生地の硬さが絶妙にウマいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私、昔はアップルパイが苦手だったんですが

アルペンローゼさんのアップルパイを食べてから

大好きになったくらいです(#^.^#)

 

みなさんも浦添市にお越しの際は、

是非、一度食してみて下さいね(^.^)/~~~

 

不動産の事なら 🏠松樹 まで

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る