News詳細

ツンうまっ!最高~♪

20190618

皆さん こんにちは🌸
浦添支店 平良です(*^-^*)

 

今日はイヤな天気ですね~( ̄▽ ̄)
つい先日は、あんなに良いお天気だったのにぃ~(T_T)

こういう天気の日は、視界👀 も悪くなるので
車🚙💨運転の際は、
気を付けて安全運転でいきましょう‼

 

さて今日のブログネタですが。。。

ある朝、私は新聞に折り込みで入っていた
このガストさんのチラシを見て、
ず~っと気になっておりました。

これ、なんだかわかります?

そう!
あのお菓子にもある「わさビーフ」味のポテトフライ‼

お菓子の方もめちゃくちゃ好きで良く食べるので、
このポテトフライが、どうしても気になっていました( ;∀;)

なので、食してみました~(*^-^*)

 

ちょっと写真映りが悪いのですが。。。(/ω\)

お味は 「ツンうまっ!」 で、サイコ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントに!お菓子で味わう、あの味のまんまです!

 

刺激が足りない方は、カップに入って付いてくる
「わさび&マヨネーズ」があるので、自分好みのツン加減で、
美味しく食べれると思います(#^.^#)

 

もちろん ビール のおともにもバッチリです👌

 

これから夏に向けて、ビールが美味しくなる季節だし
しばらくハマってしまいそうだわぁ~(#^.^#)

 

気になった方は、一度ぜひ食してみて下さいね♪

 

一覧へ戻る