News詳細

☆紫外線対策☆

20190604

皆様、こんにちは!

具志川支店・稲嶺です(^▽^)/

梅雨のこの時期・・・湿気のせいで

洗濯物や、くせ毛が大変ですが

『恵の雨』は大切ですよね、

ゲリラ豪雨には気を付けて頑張りましょうね!

さて皆様、「紫外線対策」はしてますか~?

雲の切れ間からの紫外線は乱反射して

かなりの量になるそうですよ。

私は外出時(ほとんど車中ですが・・・)

長袖の上着の時はこちら

半袖の上着の時はこちら

と、使い分けています。

どちらもスマホ対応となっていて、

機能性も抜群の優れものです。

あと勿論、サングラスも外せませんよね~

脳は、身体に紫外線をあびてなくても

目から入る光の量で、シミ・そばかすの原因となる

メラニンを生成するそうですよ

気を付けましょうね。

これからますます紫外線の量が増えていきます

しっかり対策をしていきましょう!!

 

 

うるま市・金武町・恩納村の

不動産のことは

株式会社 松樹 具志川支店まで

098-979-2200

お気軽にご連絡ください

 

一覧へ戻る