News詳細

タピオカドリンク

20190524

みなさん、こんにちは(●´ω`●)

那覇支店の真座です。

晴れの日が続いているので、嬉しいです♪

 

先日、義妹とタピオカの入ったドリンクの話で盛り上がり、

ライカムに新しくタピオカドリンクのお店が出来たというのを聞いたので

ゴールデンウィーク中に行ってきました!

\\ KOI Thé(コイティー)さん //

行列ができていて、30分ほど並びました~(>_<)

タピオカなしのドリンクメニューもたくさんありましたが、

折角なので、タピオカ入りでオーダーしました!!

チョコレートミルク+タピオカと、タピオカミルクティーです(*´ω`*)

タピオカも大粒・小粒の2種類から選べます。

タピオカ無しのドリンクメニューにも、トッピングでタピオカを追加しました( *´艸`)

タピオカがもちもちしておいしかったです♡

混雑しているところが苦手で、普段はあまり行列に並ばないのですが、

並んでよかったと思いました(^^♪

 

一覧へ戻る