News詳細

レインボーテラス

20190521

こんにちは(*^^*)本店・原國です。

 

お休みの日、久しぶりにランチを食べに行きました♪

「あやかりの杜」ご存知ですか?

1階には図書館がありゆったりと読書ができるのも

楽しみの一つですが、なんと2階にはご飯が食べられる

場所があるんです💛

「喫茶店レインボーテラス」

以前から、インターネットで見て気になっていたお店です!!

ぶらりと一人立ち寄ってみました(*^-^*)

 

今回は、ランチメニューから

「特製ソースで味わうカフェ親子」をチョイスしました。

スープはとろみがあり、サラダはオリーブがアクセントに!

カフェ親子は食べ進めていくと結構おなか一杯になります。

チキンも美味しく、パプリカのピクルスがお口直しにぴったりです★

 

なんとデザートも★ケーキは昔懐かしい感じで

ほんのり黒糖の味がしました♪お水もかわいくて

ついつい写真📷におさめました~

 

この日はすごく天気もよく外を眺めたり・本を読んだりと

おなかも心も満たされた一日となりました(*^-^*)

 

次は、パスタランチと本の続きを読みに行こうと思います📕

 

一覧へ戻る