News詳細

☆GW☆

20190507

こんにちは!(^▽^)/

異例の『ゴールデンウィーク

皆様は充実した休みを過ごせましたでしょうか❓

後半は思った以上に天気にも恵まれて

屋外での行楽を楽しめたのではないでしょうか👍

私はと言うと

休みの前は、何処へ行こうかと思いを巡らせていましたが・・・

連日ほぼ「断捨離」に明け暮れておりました~💦

片付けの途中に、

昭和から平成へ年号が変わった日の記念にと取っておいた

新聞がでてきました・・・・

あれから30年も経っているんだなぁ~と

色々な事が思い出され・・・

なんだか切なくなり・・・・

暫し、新聞記事を読みふけ・・・・

片付けは中々はかどらず・・・

ダメダメこれではいけないと

新聞をたたみ・・・

新たな令和は良い時代になってほしいと心より願いつつ、

果てなく続く「断捨離」にさらに切なくなる

具志川支店・稲嶺でした。

うるま市・金武町・恩納村での

不動産のことなら

株式会社 松樹 具志川支店へ

098-979-2200

 

 

 

一覧へ戻る