News詳細

お気に入りドーナツ♪

20190426

みなさん、こんにちは(●´ω`●)

那覇支店の真座です。

昨晩の雨・雷、凄かったですね(;´Д`)

今日はすごくいい天気で、昨日の天気はなんだったんだ・・・

ゴールデンウィーク中は、いい天気が続きますように!!

 

私は遊びに出かけると、よくスタバへ寄ります。

最近お気に入りのフードメニューがありまして、

↑↑↑アールグレイミルククリームドーナツ↑↑↑

ドーナツの中にミルククリームが入っています(^^♪

表面のコーティングにアーツグレイの茶葉やパウダーを使っているそうで、

アールグレイの香と風味がたまらないです( *´艸`)

ドーナツ生地もモチモチしていて、食べ応えばっちりです(*´ω`*)

最近コーヒーと一緒に、ついつい注文しちゃいます

食べたことない方は、試してみてください(^^♪

 

一覧へ戻る