News詳細

水回りの役立つ一品

20190418

こんにちは、本店 大城です☺︎

最近見つけた生活雑貨を紹介します\( ˆoˆ )/

ダルトン / マグネットソープホルダーでございます。
(外箱の写真を撮り忘れてしまいました。)

 

 

固形石鹸派には、まさに朗報!!

宙ぶらりんの状態で保管できるんです!!!

通常の直置きタイプの石鹸ホルダーだと、

濡れたままで石鹸がぐちゃぐちゃになっちゃったり、

ホルダーに石鹸が付いてしまい衛生的に心配になったり、、

こんな悩みもこれなら解消される!

と、一目惚れしてしまいました。笑

使い方は本当に簡単で、本体は吸盤でお好きな場所に取付可能です。

マグネット部分は石鹸に埋め込むだけです!

ギザギザになってるので簡単に装着できます♪

磁石なので濡れた状態でも難なくくっ付きます。

この仕組みに、息子も感動してました。笑

テレビでも紹介されたことがあるようです。

通販でも購入できるので興味のある方は是非調べてみてください(^^)

それでは、不動産のことなら松樹まで\(^o^)/

 

一覧へ戻る