News詳細

いただきました\(^o^)/

20190411

こんにちは😊本店 大城です。

4月、新生活が始まる方も多いと思います。

私の息子も保育園で進級し、4歳ながらに年を重ねていくことを感じてるようです。

去年のお話をするときは、語り始めに「3歳の頃は~」と付けてて

成長しているな~と感じます(笑)

さて、新年度の始まった本店には沢山の頂き物があります!!

ミニオンのかわいいお土産たち\(^o^)/♥♥

新城次長からのお土産です(*´▽`*)♪

見てるだけで胸いっぱい、おなかいっぱいになれちゃいます♥

こちらは、具志川支店 諸見里さんよりアップルパイです🍏

出来立てで温かくサクサクで、とても美味しかったです\(^_^)/

ゴロゴロのりんごにカスタード入りで、とても贅沢な一品です♥

本日も私の胃は休まりません、、、(笑)

新年度のスタートも美味しい食べ物に囲まれて仕事がはかどります!

それでは不動産の事なら松樹まで!

 

 

一覧へ戻る