News詳細

ドライフルーツ使用!!

20190405

みなさん、こんにちは!

那覇支店の真座です(^^)/

今週、肌寒かったですね(;´Д`)

体調管理に気を付けたいところです。

 

 

石垣に赴任していた弟が今月から本島へ戻ってきましたので、

弟の買い物についていった先でミスドを発見!!

初めて見る商品がありました。

<もっちりフルーツスティック>

ハニー・シナモン・プレーンの3種類がありました。

夕飯前だというのに、ハニーとプレーン2つも買ってしまいました(>_<)

包装用紙にカロリーまで書かれていて、

ハニー144kcal、シナモン140kcal、プレーン136kcalだそうです。

マンゴー・クランベリー・オレンジのドライフルーツを練りこんでいるそうで、

優しい甘みがして、おいしかったです( *´艸`)

シナモンも買えばよかったと後悔しました(笑)

すごく美味しかったので、気になる方は食べてみてください(^^♪

一覧へ戻る