News詳細

卒園式☆彡

20190325

こんにちは具志川支店 諸見里です(*^_^*)

先日の土曜日に長女の卒園式がありました♪♪

沖縄市にある若松保育園に長女も長男もお世話になっております。

長女は0歳児クラスからお世話になり、子供の成長を保育園の先生方の

助けをお借りしながら、無事この日を迎えることが出来ました。

(朝、駐車場前にて)

 

(式次第)

(卒業証書授与)

(記念写真)

アットホームな雰囲気で、悪いことしたときはちゃんと叱っていただき、

まっすぐな子供に育ったと思っております。

引っ越しを予定していますので、お友達とは離れ離れになりますが、

また、新しいお友達と楽しく過ごせることを願っております。

若松保育園の園長先生はじめ、先生方とご父兄の方々に感謝しております。

皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

 

 

不動産の事なら松樹!!

 

 

一覧へ戻る