News詳細

久しぶりの栄養補給♪

20190312

皆さま こんにちは!

浦添支店 平良です。

 

やっと良いお天気になりましたね~

風も気持ち良くて、気分も上がりますね~

 

さて、今回のブログですが。。。

最近は、ネタ不足でして~( ̄▽ ̄)

 

という事で、今回はご存知の方もおられるとは思いますが(^-^;

「やよい軒」ご紹介します!

 

たくさんのメニューの中から、チキン大好物♪の私が選んだのはコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

「チキン南蛮とエビフライの定食」

 

南蛮の甘酢とタルタルの相性がバッチリで、

美味し~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私、先日喉を傷め、物を飲み込むことが出来ないという状況で、

食事が出来ず、数日はアイスクリームで過ごしていたので、

この久しぶりの定食は、カンゲキ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

栄養補給♪ 栄養補給♪

 

一緒に食べに行ったお友達が注文したのはコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

「しょうが焼き定食」

 

メニュー表で見るより、ちょっとモヤシが多めな気がしますが(^-^;

 

なんといっても食べ終わった後の汁で、

ご飯おかわり行けちゃうぐらい、美味しかったそうです♪

(絶対、美味しいヤツや~ん(≧▽≦)♪)

 

一応、身体のことも気になる年齢になってきましたので

ご飯は「十六穀米」を選びましたよ~(*^▽^*)

 

メニューには、すき焼き定食や、カットステーキ定食、

サバの塩焼きや、サバの味噌煮など、いろいろな定食があるようなので、

また今度、別の定食も食べてみようと思います(*^-^*)

 

不動産のことなら 🏠㈱松樹 まで

ご連絡、お待ちしております。

 

 

一覧へ戻る