News詳細

息子との休日

20190221

こんにちは(*^_^*)本店 大城です。

 

週末の晴れの日は息子と外で遊ぶようにしてますが、

最近初めて、北谷の謝苅公園に連れて行きました!

 

 

息子のイツト(4歳)です、ご機嫌です\(^o^)/

遊具は少ないのですが見晴らしが良く、北谷町や西海岸を一望できる為

常に目線がキョロキョロ👀 落ち着かなかったようです(笑)

その日仲良くなった子どもたちと、

みんなで四葉のクローバー探しをすることになったのですが、

幼稚園生の女の子が、シロツメクサを探してきて

いつとのお母さん、花ばたどーぞっ🌺

と、プレゼントしてくれたんです♥

言い間違いさえもかわいい!!!!

息子も影響されて、そこからはシロツメクサ探しに変わりました。

 

 

帰り際には、

お花にちゃんとお水あげてよー!!!と、しっかり指導も受けました。笑

子どもってかわいい!と改めて感じた出来事でした。

 

息子は、妖怪大好き!塗り絵好き!

得意なモノマネはIKKOさん!な、やんちゃ坊主なので、

男の子と女の子の感性の違いにも驚かされました\(◎o◎)/!

日々発見や学びがある子育てに感謝です★★

 

それでは、不動産の事なら松樹まで😊

 

 

一覧へ戻る