News詳細

ショコラ コレクション

20190212

皆さま こんにちは!

浦添支店 平良です(*^-^*)

 

なんだかスッキリしないお天気が続いて
憂鬱ですね~(。-`ω-)

 

さぁ!気分を変えて!
この時期、あちこちで目にする チョコ~♪
今週はバレンタインデーがありますからね~( ̄▽ ̄)

 

で、そんな中、行きつけの美容室の店長さんから
「めっちゃ美味しいから、食べてみて!」と、
あるものをおすすめされました。

 

それがコチラ

↓ ↓ ↓

ミスドとToshi Yoroizukaがコラボ!

1月9日から発売のショコラコレクション
鎧塚シェフ監修のドーナツです!

 

まずは、四角い形の方(上の段 左から)

☆クリスプショコラ  ダブルチョコ
☆クリスプショコラ ホワイトキャラメル

 

続いて、ドーナツ(下の段 左から)
☆ポン・デ・ヨロイヅカ キャラメルショコラ
☆ポン・デ・ヨロイヅカ ホワイトショコラ
☆ポン・デ・ヨロイヅカ ダブルショコラ

 

キャラメル好き💕の私は、
クリスプショコラ ホワイトキャラメルと~
ポン・デ・ヨロイヅカ キャラメルショコラ
そして美容室店長のおすすめ、ダブルショコラを
食べてみました~(*^▽^*)

 

見た目は凄く甘そうな感じですが、
ちょうどいい甘さで、超~美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆さんも是非食べてみて下さいね~(*^-^*)

 

 

一覧へ戻る