News詳細

息子との時間

20190122

皆さま こんにちは!
浦添支店 平良です(*^-^*)

 

ここ数日はお天気の変化が激しいですね~💦
特にきのうは朝はものすごくいいお天気で
半袖でも大丈夫だったのに、お昼にはあ、あ、雨ですよ。。。(T_T)

 

おかげで気温も暑かったり、急に寒くなったりで
体温管理むずかしぃ~( ;∀;)

皆さん、体調崩さないよう、気を付けて下さいね~

 

さて、数日前のブログにも成人式の話題が出ておりましたが
我が平良家の息子も、晴れて成人式を迎えました~(≧▽≦)♪

 

宮古島は本島より少し早めの1月5に成人式が行われました!

本来ならここで、息子の袴姿でも載せたいところですが(^-^;
12/27に海外から戻ってきたので、袴を準備する時間もなく
式にはスーツで参加しました。

 

子育て中は必死で周りを見る余裕さえありませんでしたが
今となっては、あっという間に過ぎた20年だったように思います。

 

大人の仲間入りはしても、まだあと2年学生生活がありますので、
気を引き締めて、しっかり勉強にも励んでもらい、
あとは立派な社会人へなってくれれば、
本当の意味で、私の子育ては終わるんだろうなぁ~(*´▽`*)

 

なので、あと2年、学生の間は、
たとえ息子にウザがられても、「親」という権限を武器に(^-^;
息子との時間を満喫したいと思いま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

不動産の事なら 🏠松樹 まで
ご連絡 お待ちしております。

一覧へ戻る