News詳細

平成最後の秋

20181115

 

こんにちは😊

本店 大城です

 

平成最後の秋がやってきました!いかがお過ごしでしょうか?

秋といえば、食🍖 行楽✈ 読書📖 睡眠💤 いろいろ思い浮かびますね。

息子の通う保育園では発表会がありました\(^o^)/

そうです、芸術の秋💃です!!

 

 

2ヵ月前から練習を頑張り、息子のクラスは合奏と劇・大きなかぶを披露してくれました

鼓笛隊によるさんぽ幕開けの発表会です♬

リズムよく演奏するクラスの子達に心打たれました。。

衣装もかっこよく決まっていました

 

 

 

 

劇ではおじいさんがおばあさんを引っ張って、、とみんなで力を合わせて無事にかぶの収穫ができました✨

練習の成果が発揮できていて、4歳の子ども達の成長に楽しませていただきました。

 

 

また、沖縄県はプロ野球キャンプ地でもありますね!

あまり知られていませんが、秋にも秋季キャンプで

北海道日本ハムファイターズの選手がキャンプ地・国頭村を訪れます。

 

スポーツの秋(観る専門ですがw)こちらも楽しんで参りました(〃艸〃)

きれいな空気と自然に癒されながら、息子は選手の方々からハイタッチとサインもいただけました

(発表会のご褒美だと言い聞かせています。笑)

まだまだ暑さの続く日もありますが、様々な秋を感じられた出来事でした(^^)

 

 

それでは、沖縄で不動産の事なら 松樹 まで🌳

お問合わせお待ちしております!

 

普天間本店 098-892-1000

 

 

 

 

一覧へ戻る