News詳細

備えあれば

20181030

 

 平成30年10月30日 天気 くもり晴れ

 

 こんにちは松樹 那覇支店 狩俣(カリマタ)です。

10月も今日と明日で終わりますね。

本土の紅葉をのんびり見に行きたいですね😲

 

 今年も日本全国の各地で自然災害が多数発生しました。

沖縄県でも台風被害が多数出ましたよね!農業被害や車が飛んだり、ひっくり返ったり

屋根が飛んだり、家屋が倒壊した所もあったようですよ😲

 

びっくりする様な報道も沢山ありましたよね!

 

また、台風以外の大雨による浸水などの被害も出たと聞きしました。

そんな災害が起きない方がいいですが、いつ起こるのか分からないので

ぜひ、今日は備えを万全にして頂きたく保険の紹介です。

 

 

 

後悔してほしくないので関わった方皆様に、是非お勧めします。

営業トークでは無く、是非、保険の加入をおすすめしてます‼

 

今日、この文章を読んで頂いた方は直ぐに保険の加入をしてください。

地震保険も忘れずに!

 

宮古島のイケメン元ボクサーも那覇支店に加入しました。

不動産の事なら松樹へ!

那覇支店 カリマタでした。(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

一覧へ戻る