News詳細

コンビニスイーツ

20181026

みなさん、こんにちは(^^)/

那覇支店の真座です。

朝・夕涼しくなってきましたね!

熱がりな私には、過ごしやすい季節です!

季節の変わり目なので、

体調管理には気を付けたいですね!

 

早いもので、もう10月も終わりなんですね・・・(;´・ω・)

これからの季節、焼き芋やかぼちゃが美味しいですよね!!

私は焼き芋やかぼちゃが大好きなんですが、

最近ローソンさんで、おすすめのスイーツ発見しました!!

・パンプキンタルト

・安納芋と黒胡麻のタルト

・安納芋と純生クリーム大福

 

パンプキンタルトは甘さ控えめな感じで、かぼちゃの野菜い味がしましたし、

安納芋のタルトはとても甘くておいしかったです♡

タルト生地もサクサクでした!

大福はクリームと安納芋がマッチしてて、こちらもおいしかったです(≧◇≦)

見かけたら、食べてみてくださいっ!

まだまだ気になるコンビニスイーツがいっぱいあるので、

色々試してみたいと思います(*’ω’*)

一覧へ戻る