News詳細

★散髪day★

20180913

 

こんにちは♪本店の儀間です☺

 

日曜日に我が家の三姉妹の髪を切りに行ってきました💖

前髪はセルフでカットしていましたが、長女は5年ぶり、次女・三女は

後ろの髪は人生初カット✂でした(*‘ω‘ *)

 

 

おしりまであった髪の毛をバッサリ✄

🌟お年頃な長女は肩下まで~

 

🌙一人だけいつも違うことをする次女は

自分でカタログを見てこのヘアーに( ゚Д゚)

みんなにラップのCMの子みたいと言われてます(笑)

オデコが人の2倍くらいあるので、前髪が短いのが

とっても似合ってます💓

🌈特にこだわりの無いウーマクー三女(右)は

ウーマクーらしくショートカットに✌

(左)の次女が目立ってますが・・( ;∀;)

本当は三女が強いんです!

次女はいつも三女に泣かされています(笑)

 

みんな髪が洗いやす~いと喜んでいます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

では、不動産の事なら🌳松樹🌳まで♪

一覧へ戻る