News詳細

似顔絵イベント♪

20180814

 

 

皆さま こんにちは!
浦添支店 平良です(*^-^*)

 

夏休みということもあり、どこに行っても人、人、人であふれ
外出するにも、結構、体力使っちゃいますね~( ̄▽ ̄)

 

私も先日、娘と孫、妹と姪っ子の5人で
久しぶりにイオン沖縄ライカムへ行って来ました~🚙💨💨

 

皆さんも見かけたことあるかと思いますが。。。

 

イオン沖縄ライカム 3F ステージエアー横でやっている
「似顔絵」イベント ご存じですか~❔

 

私も前々から気になってはいたものの
なかなか立ち寄れなかったのですが
今回、娘が孫と二人の似顔絵を描いてもらいたいという事で
その似顔絵イベントコーナーへ行って来ました~(*^▽^*)♪

 

 

絵描きさん、スゴイですっ!(`・ω・´)!
下書きしてる間は、じっとしてなきゃいけないのかなぁ~って
普通は思いますよね~

でも、全然そんなことないんです!
動いていても大丈夫なんです👌

 

だからじっとしていられない、うちの孫くらいの小さなお子ちゃまたちでも
周りキョロキョロ👀 見て バタバタ騒いでても(●`・ω・)ゞ<ok!だし、
絵描きさんをじ~っと見つめていなくても、だ~いじょうぶ~(*´▽`*)

 

下書きも、ほんの5分位で終わって、
あとは仕上げに20分と、ホント早いんです(`・ω・´)

 

そんなこんなで、出来上がった似顔絵がこちら~♪

2人のお顔の特徴もよくとらえられていて、ホント似てるぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛く仕上がっていて、娘も大満足です!

 

ほんのわずかな時間しか見ていないのに
ちゃんと特徴をとらえて、似せるんですから
絵描きさんのスゴ技ですよね~(*´▽`*)

 

この優しいタッチで描かれた
娘と孫の似顔絵を見ていると 癒されるぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホント良い記念になりました(*^▽^*)

 

皆さんもいろいろなイベントへ参加して
夏休み、子供たちと満喫してくださいね~(@^^)/~~~

 

 

一覧へ戻る