News詳細

気分転換アイテム♪

20180712

こんにちは本店・原國です。

 

皆さんは気分転換アイテムはありますか?
私の気分転換アイテムのひとつ「漫画」。。。

先日、読み続けている漫画の新刊が出ているのを発見

何日も通い、とうとうゲットしました~~~♡

 

 

小学校3年生のころ。
付録ほしさに「りぼん」を毎月購入していたのですが
いつの間にやら付録より漫画が楽しみに

 

落ち込んだ時・楽しい時・忙しい時・どんな時でも
漫画を読むと気分転換・元気がでてきます(^o^)/

 

以前は古本屋さんを走りまわってたのですが
今は便利なレンタル漫画☺

 

何を借りようか選ぶ時から楽しく、気がつくと
何時間も悩んでいることも・・・・・(-_-;)💦

 

手にした瞬間から頭の中は、漫画オンリーになってしまうので
程々に楽しみ続けていきたいと思います(*^-^*)

 

今日も、漫画読むのを楽しみに張り切って仕事に励みます🌸

 

一覧へ戻る