News詳細

多肉植物の寄せ植え

20180706

みなさん、こんにちは!
那覇支店の真座です。

台風8号は発生しているのですね。。。(;´・ω・)

雨降りの運転は、いつも以上に気を付けましょう。

 

先日、宜野湾市にあります

”しあわせの森”さんへ、多肉植物の寄せ植えを作りに行ってきました(●´ω`●)

お店の看板も可愛いです( *´艸`)

↓ ↓ ↓ 店内の様子 ↓ ↓ ↓

可愛い多肉植物の苗や植木鉢がたくさんありました(^^♪

ディスプレイされている鉢や小物、棚がとても可愛い♡

商品棚の中から、寄せ植えに使う八と苗を選びます☺

土地やピンセット等の道具は貸出してくださいました。

寄せ植えを作った際に余った土や苗はお持ち帰り出来ます( *´艸`)

ぶきっちょのわりには、いい出来だ!と自画自賛したり、

可愛い苗を物色したりと、楽しい時間を過ごすことができました(●´ω`●)

 

 

一覧へ戻る