News詳細

我が家の小さな台風ちゃん♪

20180703

皆さま こんにちは!
浦添支店 平良です(*^-^*)

 

去った週末は久しぶりの台風🌀でしたが
みなさま被害はありませんでしたか~?

今年はもしかして、台風多いのかなぁ(-_-;)

 

さてさて、台風🌀は過ぎ去りましたが
我が家にも近頃暴れんぼうの小さなタイフウがおります(笑)

 

「新車」✨を購入したので
毎日家の中を走り回ってます(*^▽^*)

 

乗り始めたころは、なんだろう???って感じで

ただただ座って見つめるだけでしたが( ;∀;)

今ではこ~んな感じです♪

 

「はいはい」も前はゆ~っくり進んでいましたが
今では速すぎて、目👀が離せません( ;∀;)

 

小さい子は、掃除機を怖がって泣いたりするはずなのですが(-_-;)
うちの孫。。。

むしろ掃除機の方へ向かっていきます(笑)

 

哺乳瓶も、自分で持って飲めるようになりましたよ~
う~ん(≧∇≦) 成長~ 成長~

 

毎日仕事が終わって家に帰ると
笑顔で待ち構えていて、抱っこをねだる孫に
癒される平良でした(*´▽`*)

 

一覧へ戻る