News詳細

潜り!

20180606

皆さん、こんにちは!とよみ支店の長嶺です!

 

2018年、早くも6月です!

 

後半に向けて、仕事もプライベートも充実させたいですね!

 

先月の事ですが、船を出してもらい潜りに行ってきました!

リラックスモードの長女です。。見てるこっちがハラハラしました💦

次女です。デーダカーのライフジャケットを買いましたが全然泳がず。。

これ以外にもタコやシャコ貝、夜光貝など頼れる海人がとってくれましたよ!!

あら汁に

お刺身に

男の適当料理なので盛り付けが雑なのはご勘弁ください!

 

不動産のご相談は松樹まで宜しくお願い致します。

一覧へ戻る