News詳細

道の駅ぎのざ

20180524

 

 

皆様こんにちはっ✨ 本店島袋美咲です。

 

GWに、友達4家族と一緒に🚙道の駅ぎのざへピクニックに行ってまいりました。

 

今宜野座村の道の駅は、何かテーマパークのような遊具が出来ていましたよ♪

 

 

長~い滑り台と、トランポリン🏞

トランポリンの下に、遊具もあって

子供たちは見た瞬間、大興奮。。。。(‘;’)✨

 

そして、足のくるぶしぐらいまであるプールのような場所もありました🌴

 

 

子供たちは遊び終わった後、何回も「また入りた~い」と言っていました(笑)

 

こちらの遊具の隣には、屋台などのお食事する所もあり、

 

長い時間いれる場所でした✨すごいオススメです!!

 

 

私たちは、お弁当を作ってたので、遊ぶ前に食べていました(^^♪

 

皆で作ってきたお弁当を食べながら、

 

小さい頃から仲良く公園で遊んで、勉強して、大人になってよく飲みに行っていた自分も

 

皆ママになっていて、今ではまた公園に戻ってきて、今度は子供の勉強をみながらも

 

「自分たちもまた勉強しているね~♪繰り返しているね~♪」って、笑ってしまいました(^^)

 

いい時間を過ごせました。✨感謝です(*’ω’*)

 

この写真はアラハビーチです♪綺麗~★

 

次は海に行きたいです~♪♪!(^^)!

 

 

それでは、不動産の事なら是非🍀松樹🍀まで♪

一覧へ戻る