News詳細

花火

20180420

みなさん♪こんにちは~^^
南風原支店のふくさとですニコニコ
何やら、沖縄では麻疹が流行しているようですね悪魔
無知な私は麻疹って?というかんじだったのですが・・
いろいろと情報みているとコワイ感染症
ワクチンで抗体があれば良いそうですが、そのワクチンも2回接種が必要らしく・・・
なんと平成7年以前に生まれた人は免疫が非常に低いそうです
がーん
空気感染すると知って、驚きました。
小さいお子さんがいる方は特に警戒しますよね汗
GWも近づいてますが、人ごみは避けたほうが良さそうですうわーん
あとは手洗い、アルコール消毒などもこまめに出来たら良いですねOK
人込み危険sosといいつつも、先日は琉球海炎祭に行ってきました音符オレンジ
数年前行ったときはあいにくの雨でしたので、、、傘さしてた記憶しかなくがーん
今回は無事に晴れて、きれいな花火鑑賞楽しめました花火花火2
安室ちゃんや夏川りみさんの音楽に合わせて打たれる花火は迫力満点びっくり!
期待以上に楽しめました(*^▽^*)
最近梅雨の前触れなのかうわーん蒸し暑いですねうわーん
あっという間に4月も下旬ですが、体調管理には気を付けて頑張っていきましょうびっくり!!

一覧へ戻る