News詳細

娘とランチへ

20180416

🌸皆さんこんにちは本日担当の名護支店 與那嶺です(#^.^#)🌸

 

最近の天気は今日もそうですが・・・はっきりしない天気ですね☀

皆さんはどんな天気がお好みですか?( *´艸`)

やっぱりティーダーカンカン『太陽』が良いですよね(#^.^#)

       『身体も軽い気がしますものね~~~~~(笑』

 

さて・・・今回の(^^)/我が家の出来事紹介ですが・・・

 

先月から卒業式と入学式がバタバタと忙しい時期でしたが(*^▽^*)

今回は三女の小学校入学祝いとして

娘と私の姉と三人で部瀬名へ食事をしに行ってきました

 

景色も綺麗で清々しく美味しい食事もとれましたよ(*^。^*)

その時の食事が↓の画像です。

どれも美味しくてついつい・・・

お代わりをしてしまい・・・動けない程にお腹はパンパン😨

デザートのケーキが食べれず・・・残念

 

娘の胃袋へ・・・・  え~~~”(-“”-)”

食べたかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン(今度は計画的に頂きます)

 

その後お腹いっぱいだけど・・・パワーも貰いたかったので

万国津梁館の所にあるラウンジへ

そこで紅茶もパワーも頂いてきました( *´艸`)

【女神のエネルギーがチャクラを刺激する美ら海】
だそうですよ(#^.^#)

次は中学校に入学をした次女とのデート場所をご紹介致します( *´艸`)

 

🍀北部での不動産の事なら松樹 名護支店まで(*^▽^*)🍀

      TEL:0980-54-8800

      お待ちしております

一覧へ戻る