News詳細

たまごアレンジ

20180322

 

 

こんにちは。

松樹本店 島袋美咲です。

 

3月に入り暖かくなった~♪と思っていたら

 

昨日今日と寒いですね💦皆さん体調を崩さないよう、お気を付けて下さいm(__)m

 

じーじ&息子&兄&甥っ子

 

 

最近はこのメンバーでお散歩をしているようです。

 

遊びにいこー!と甥っ子の、ラブコールが可愛いです💛💓

 

私が息子を迎えに来ると、泣いて嫌がります☺(笑)

 

 

息子も来月から小学生になるので、かなり頼もしくなっております★

 

最近「今日は、僕がご飯を作りたい」と言ってくれました。

 

「何を作るの?」と尋ねたら、

 

「たまごご飯と、卵焼き、ゆでたまご」だそうです。(笑)

 

たまごばっかり。。🐣(笑)

 

 

学校から帰ってくると今日はチーズを入れるとか

 

のりを入れて巻いてみるとか♪しらすを混ぜてみるとか

 

毎日アレンジを加えて作っています☺✨

 

今日は何を、作るのでしょうか。。。。。。

 

次は汁物の作り方を教えてほしいと言われました☺♪

 

一緒に台所へ立つのが楽しい毎日です。

 

一年生になっても沢山の事に挑戦してくれたらいいな~★と思っております。

 

それでは、不動産の事なら♪松樹まで🍃

 

 

 

 

一覧へ戻る