News詳細

猫カフェ

20180312

 

皆さまこんにちは

 

読谷支店の関根です(*^▽^*)♪

 

 

宜野湾市伊佐にありました猫カフェ、

猫まるカフェ🐈!

 

現在は那覇へ移転となっていますが

移転前に行った時の写真をアップ致します(*^-^*)

 

この日は運良くお食事シーンを見ることができました♪

素早く一ヵ所に集まりものすごい勢いで食べてました(笑)

 

 

みんなおとなになって、おもちゃに飽きてしまったのか

全然遊んでもらえませんでしたが(;∀;)

 

 

1匹だけのっそりと近づいてきて膝の上へ乗ってくれました(^^)!

そしてこの表情(笑)

威厳がありました(`・ω・´)

 

 

猫は見ているだけで癒されますね(*´ω`*)

 

また遊びに行きたいと思います✨

 

 

 

 

不動産のことなら松樹へ🏠

 

 

一覧へ戻る