News詳細

プロ野球キャンプ

20180307

みなさん、こんにちは!

 

本日ブログ担当南風原支店の金城です。

 

今日は先日足を運んできたセルラースタジアムで

 

行われている読売ジャイアンツのキャンプの模様を

 

ご紹介したいと思います♪

この日は、ヤクルトスワローズとの練習試合でした。

 

下の写真がスターティングメンバーです。

ヤクルトは、メジャー帰りの青木、過去に3年連続で本塁打王を

 

獲得してるバレンティン、打点王を獲得したこともある畠山と

 

主力が出ててベストメンバーに近い感じでした。

 

トリプルスリーの山田がいなかったのは残念でしたが、

 

巨人の方は名前と顔がほとんど一致しないようなメンバーで

 

1軍半位のメンバー構成だったので失礼ですがちょっと残念でした。

 

唯、先発ピッチャーは沢村賞投手の菅野。

 

昨年はWBCでも大活躍でしたね。

 

この日は、まだ本調子とはいかなかったみたいで何本かのヒットと

 

エラーがらみで2回1失点でした。

 

直球は150キロを超えてて、やっぱり早かったですが!

 

何枚か試合中の選手の写真も撮ったのでご紹介します。

画像が荒いですが、先発の菅野

ヤクルトの強力クリーンアップ

 

この日も結構打ってて、点も取ってました。

 

今年は昨年のダントツ最下位からの巻き返しを期待したいです。

 

さあ、プロ野球の熱に負けじと松樹南風原支店も

 

毎日、業務に励んでおります。

 

不動産を売りたい、買いたい、相談をしたいという方はご一報下さい♪

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

一覧へ戻る