News詳細

🌸ひな祭り🍑

20180305

🌸皆さんこんにちは(*^-^*)🌸
本日担当を致します
🌸🎎名護支店の與那嶺です🎎🌸

 

3月3日土曜日に桃の節句が有りましたが
皆様のご自宅にも雛人形有りますか?

我が家には姫が三名おりますが

人形はないです(-“”-)

   欲しいですね(#^.^#)

 

毎年人形は無いけど・・・

御馳走を目の前にしてお祝いをしてます🌸

 

今回は姪っ子の愛娘の誕生日も兼ねて
お祝いをしてきました🌸

素敵な雛人形も飾られて↓↓↓(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しい御馳走もこれ以外にも( *´艸`)✧♡盛沢山✧♡

🎂ケーキが凄く大きくて食べれないと思いきや(#^.^#)🎂

皆で全て頂きました🍰

🍰殆ど我が家の次男坊の胃袋に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!エ~~~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛い✧♡

この前、生まれたと思ったら・・・

♡早いですね(*^-^*)子どもの成長♡

お母さんの様に優しく可愛い子に成長します様に✧♡

 

 

皆様は美味しそうな御馳走が目の前に有ったら我慢できますか?

私は出来なくて・・・

つい沢山食べてしまい・・・

体重計にのるのが心配ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

これも、また楽しい思い出作りですね。✧♡

 

 

北部での物件をお探しの皆様
是非🍀松樹 名護支店🍀へお越しください。

TEL:0980-54-8800
お待ちしてます(*´▽`*)。✧♡

 

 

 

 

 

一覧へ戻る