News詳細

合格祈願

20180301

こんにちは本店・原國です!!

 

今日から3月。。。。

3月は卒業のシーズンですよね。

 

我が家の長女も中学校卒業予定ですが
その前にやってくる高校入試が来週となりました

 

受験を控えた娘にと支店のお姉様から頂きました♪

「合格祈願の鶴」

そして私事ですが、皆様にお祝いをして頂きました(*^^*)

ロウソクが少ないおまけつき(ヤッター(^o^)/)

 

皆さんにおめでとうとお祝して頂き、また娘にと鶴を頂いたその日
しみじみと色々な方の心遣いに支えられていると感じた1日でした。

 

少しおっちょこちょいな娘。
名前の書き忘れだけには注意してもらい
来週は体調万全でその日を迎えられるよう
見守りたいたいと思います!(^^)!

 

一覧へ戻る