News詳細

桜と民泊

20180222

 

みなさまこんにちは✨

本店島袋美咲です☺

もうすぐ卒業シーズンなので、習い事のママ友4人子供たち8人で

名護にお泊りをしてきました。

宿泊先は、民泊で貸出していた新築戸建ての物件でした♬

中は全て新品で、子供の遊ぶおもちゃや、2段ベッド、食器などが備えられていて

子供たちも大人も大興奮♪♪

 

名護観光しよー♪と張り切ってましたが、

雨、そして強風、そして激寒☺

有名な沖縄そば屋さんは大行列(笑)

もう部屋で焼肉パーティーをする事にしました。

大人はげっそりでしたが、子供たちはお肉と友達沢山で盛り上がっていました✨

 

夜は2段ベッドで寝るー!と張り切っていた子供たちでしたが、

寝る時間になると、皆ママの元へ・・・(笑)

かわいいです♪

子供たちが寝た後は、ママ友さんたちでカンパーイ★★

楽しい夜になりました☺

 

翌日は晴れて、桜を見に行きました🌸

🌸桜は。。。。。。?

場所を間違えたのでしょうか(笑)

ありました(笑)ちょっとだけ☺

原っぱで、作ったお弁当を食べて満足して帰りました(^^)

 

小学校もバラバラになってしまうので、いい思い出作りが出来ました。

 

民泊に対するイメージも変わって、民泊…はまりそうです💛

 

 

それでは、不動産の事なら松樹まで🍃

 

一覧へ戻る