News詳細
「ベイク チーズタルト」
2019年12月12日
皆様。こんにちは。
南風原支店のタマキです。
🌞今回は、愛娘とサンエーパルコシティーでスイーツ探しに
行ってまいりました。
前々から気になっていた”チーズタルト”の専門店
🍰「ベイク チーズタルト」のご紹介です。


🌠『チーズタルト』🌠
トロリとしたクリームチーズと2度焼したタルト生地も
サクサク食感の対比が楽しく美味でした。
🌠『シークワサーチーズタルト』🌠
チーズムースに沖縄県産シークワサーを使用していて
爽やかでスッキリとした味!こちらもサクサク😲

🌙どちらも甘さ控えめで美味でした!
愛娘💕は”シークワサー”にピンときていない様子でしたが、
どちらも「トロトロでサクサクで、うまし!」との事😲
とても楽しい休日となりました。
不動産のご相談は
松樹
までよろしくお願い致します。