News詳細

「ベイク チーズタルト」

20191212

皆様。こんにちは。

南風原支店のタマキです。

🌞今回は、愛娘とサンエーパルコシティーでスイーツ探しに

行ってまいりました。

前々から気になっていた”チーズタルト”の専門店

🍰「ベイク チーズタルト」のご紹介です。

🌠『チーズタルト』🌠

トロリとしたクリームチーズと2度焼したタルト生地も

サクサク食感の対比が楽しく美味でした。

🌠『シークワサーチーズタルト』🌠

チーズムースに沖縄県産シークワサーを使用していて

爽やかでスッキリとした味!こちらもサクサク😲

🌙どちらも甘さ控えめで美味でした!

愛娘💕は”シークワサー”にピンときていない様子でしたが、

どちらも「トロトロでサクサクで、うまし!」との事😲

とても楽しい休日となりました。

 

不動産のご相談は

 

松樹

 

までよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る