News詳細

8月8日の記事

20180808

お疲れ様です。賃貸部の平良です。

最近、手抜き料理ではまっている

冷凍食品がこのチャーハン

具の味付けコメのパラパラ感など

ワンコインからお釣りの金額では

優秀なお味です。

今回はいつものレンチンではなく

あんかけチャーハンにしてみました

あん作りはこのスープの素で下地作り

具は冷蔵庫にあったエリンギ

出来上がりました

味の方はチャーハン自体が美味しいので

出来上がりには満足できました。

一覧へ戻る